「プレミアムサポート」におけるリモートデスクトップツール変更について
掲載日 2020年10月9日平素よりSynchRoidをご利用いただき、誠にありがとうございます。
オプションサービス「プレミアムサポート」において、
セッションで使用するリモートデスクトップツールを変更いたします。
2020年10月12日(月)セッション分より切り替えを行います。
この切り替えに伴い、リモートサポートサイトURL及びリモート接続手順が変更となります。
詳細はこちらのページ内にございますユーザガイドにてご確認ください。
あわせて、リモートサポートサイトをブックマーク等にご登録されている場合は変更をお願いいたします。
ご不明な点がございましたらSynchRoidポータルのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
今後ともSynchRoidを宜しくお願い申し上げます。