【6月より再開】新型コロナウイルス感染拡大に伴う「プレミアムサポート」サービス一時停止のお知らせ(※5/26更新あり)
掲載日 2020年5月26日
平素よりSynchRoidをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスの感染拡大防止対策のため、下記の期間、プレミアムサポートのサービスを一時停止させていただきます。
尚、現在プレミアムサポートご契約中のお客様につきましては、利用期間を2ヵ月延長の措置を取らせて頂きます。
(延長のための新たな申込手続きは不要です)
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
新型コロナウィルスの感染拡大防止対策のため、下記の期間、プレミアムサポートのサービスを一時停止させていただきます。
<停止期間>
2020/4/13(月)~2020/5/29(金)
2020/4/13(月)~2020/5/29(金)
※2020/5/26更新:2020/6/1(月)よりサービスを再開いたします。
なお、当面の間以下のとおり、運営を一部変更して実施いたします。
- セッション予約受付期限:当日1時間前まで → 前営業日16時まで
- 1日あたり予約枠:最大10枠 → 最大5枠
尚、現在プレミアムサポートご契約中のお客様につきましては、利用期間を2ヵ月延長の措置を取らせて頂きます。
(延長のための新たな申込手続きは不要です)
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。