プレミアムサポート

~電話やリモートデスクトップによる1on1セッション~

こんなお悩みはございませんか?
  • ロボット開発について、業務の隙間時間で質問したい
  • 1on1で話しながらサポートして欲しい

           

プレミアムサポートは、お客さまが利活用時に抱く疑問に対して、専任講師がオンライン上の1on1セッションを通じリアルタイムにお答えするサービスです。

電話や、リモートデスクトップでお客さまのPC画面を確認しながら応対します。

すでに本サービスをお申し込み済みのお客さまは、下記「予約カレンダー」よりご予約ください。

      


サポート内容

SynchRoidの利活用における以下のフェーズに係るお客さまの疑問にお答えします。

  1. インストール(サーバー・ネットワーク等のお客さま設備の構築・設定は除く)
  2. ロボット開発
  3. ロボット運用

※業務診断や手順書作成など開発・運用に係る業務用件の定義は対象外です。

概要

時間 1セッション45分(最大2セッションまで連続予約可能)
場所 PCと電話があればどこでもオンラインセッション可能です。
料金(税抜) 1回のセッションにつきチケットが1枚必要です。
チケットは1ロット(10枚)125,000円より販売しており、有効期限は3ヶ月です。
必要なもの PC、電話をご用意ください。