プレミアムサポート
~電話やリモートデスクトップによる1on1セッション~
こんなお悩みはございませんか?
- ロボット開発について、業務の隙間時間で質問したい
- 1on1で話しながらサポートして欲しい
プレミアムサポートは、お客さまが利活用時に抱く疑問に対して、専任講師がオンライン上の1on1セッションを通じリアルタイムにお答えするサービスです。
電話や、リモートデスクトップでお客さまのPC画面を確認しながら応対します。
すでに本サービスをお申し込み済みのお客さまは、下記「予約カレンダー」よりご予約ください。
サポート内容
SynchRoidの利活用における以下のフェーズに係るお客さまの疑問にお答えします。
- ①インストール(サーバー・ネットワーク等のお客さま設備の構築・設定は除く)
- ②ロボット開発
- ③ロボット運用
※業務診断や手順書作成など開発・運用に係る業務用件の定義は対象外です。
概要
概要